庄内駅近くでご提供しているラーメンについて地域にお住まいの方に向けて発信

お問い合わせはこちら

ブログ

自慢の煮干しらーめんについてご紹介しております

店内の雰囲気や日々のちょっとした出来事などについても

「お店で提供しているラーメンについて教えて」といった方に向けて、お店一押しメニューの美味しい煮干しらーめんを中心に、メニューや店内の雰囲気についてご紹介しております。煮干しらーめんは煮干しを中心に、昆布と鰹を90度で炊き出した100%魚介のスープで、さっぱりお召し上がりいただけます。
大阪府豊中市の庄内駅近くにお店を構えておりますので、ランチでもお気軽にお立ち寄りください。親しみを持ってご利用いただけるよう、地域密着で営業しております。

店内の雰囲気や提供しているメニューの詳細などについて、より多くの方に知っていただけるよう、ブログを通して詳しくご紹介しておりますのでぜひ一度参考にご覧ください。お店自慢の魚介を限りなく凝縮した煮干しらーめんは、3種類の煮干し・昆布・鰹を使用してとった魚介たっぷりの出汁スープに、全粒粉の麺を絡めてお召し上がりいただきます。ほんのり甘い醤油味に魚介類の旨味が味わえる、美味しい一杯となっております。
チャーシュー丼セットなどのランチにも嬉しいメニューをはじめ、店内の雰囲気や営業時間の変更、さらには店主の日々のちょっとした出来事など、少しでも楽しんでお読みいただけるような内容を発信してまいります。地域に密着して営業しておりますので、お散歩や買い物の帰りなど、いつでもお気軽にお立ち寄りいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。