らーめん雑魚

新しいラーメンメニューや大切なお知らせについて庄内駅近くの方に向けて発信

お問い合わせはこちら

新着情報

新メニューなどの情報について発信しております

営業時間などご利用されるお客様にとって大切なお知らせも

3種類の煮干しをメインに、昆布や鰹など魚介の旨味が凝縮した煮干しらーめんを、庄内駅近くでご提供しております。また、何度お越しいただいても楽しめるよう新しいラーメンを随時開発しており、営業時間の変更など大切なお知らせと合わせて随時発信してまいります。
お客様にご満足いただけるよう地域密着で、接客・店内清掃・コロナ対策・商品のクオリティー向上などに全力で取り組んでまいります。駅から徒歩3分のロケーションで、いつでもお気軽にご利用いただけます。

カタクチイワシ・平子・うるめの3種類の煮干しをメインに、魚介類の旨味がたっぷり楽しめるよう昆布・鰹で出汁をとった、ほんのり甘い醤油味が美味しい煮干しらーめんをご堪能いただけます。魚介を限りなく凝縮したスープは、スッキリとした味わいで最後の一滴まで飲み干せます。煮干しの旨味が詰まったスープを存分にお楽しみいただけるよう、トッピングはチャーシュー・メンマ・ねぎ・シビ節とシンプルな具材となっております。チャーシュー丼セット・ご飯唐揚げセットなどのサイドメニューもございますので、お腹一杯食べたい方でもご満足いただけます。
ランチにもディナーにもご利用いただけますが、営業時間の変更などがございましたら随時お知らせいたします。地域密着で営業しておりますので、大阪府豊中市にお住まいの方はぜひご来店ください。高いクオリティーの商品をご提供いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。